「ほっ」と。キャンペーン

縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

-



昨夜ブログを書いて いる途中で、スイッ チが切れたように寝 てしまいました。
少し疲れた?かもし れません。
甘いものたくさん
食べたくて。セ―ブ するのが大変でした。
そういえば、ドング リクッキー作りに
挑戦した事がありま す。なかなか上手く できなくて。渋抜き や砕くのが難しかっ たです。
このところ沢山のドングリを見つけて
また挑戦しようかなとワクワクしています。あま〜いドングリクッキーを想像しています。小さな子どもに混ざって拾う勇気もいりますけれど。
ドングリを食した縄文の人々のこと考えました。
[PR]
by ki-na_star0903 | 2010-10-05 03:15 | スタッフ つぶやき…