「ほっ」と。キャンペーン

縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

無事終わりました。そしてはじまり・・・

先日、4月16日の事書きます。
昼は「心の唄&囲碁」というイベントに参加させて
いただきました。
ご関係者の心配もよそに当日は大入り満員でした。
開催前に少し大きな揺れがあり、緊張が走る場面もありましたが
無事に終わってよかったです。

夜は「たばたばた」という劇団のアトリエにて
縄文笛コンサートをさせて頂きました。
こちらも多くの皆様に聴いていただくことが出来
励みになりました。
今年12月、「たばたばた」にて三好十郎の『捨吉』という作品に
挑みます。俳優 故脇野義澄さんを偲んで。
演出 脇野悦子さん 主人公の男に俳優の 高井康行さんです。

捨吉の役 そして笛の演奏に 縄文笛毅です。

詳細きまりましたら、アップさせて頂きます。
どうぞお越しをお待ちしております。
[PR]
by ki-na_star0903 | 2011-04-19 18:05 | スタッフ つぶやき…