人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい出会い

本日、打ち合わせに行ってきました。
某企業の会長様と相談役様のお目にとまり・・・
社内交流会に縄文笛コンサートを開催させていただく運びとなりました。
気が付いたことは即行動!という会長様のパワー溢れるお姿は
学ぶことが多くありました。初めてお会いしたのですが・・・。
ユニークで笑いが絶えず、迫力がおありです。
所作やお話にも、様々な事を学ばせていただきました。
社長様も打ち合わせに加わって下さり、頭が下がります・・・。
社員の方がたも明るく、ちゃんと顔を見てくださり
お声をかけて下さいました。あたたかいのです。
イベントご担当の方も、いろいろと案を練り積極的に
関わって下さいます。社内交流会には それぞれのご家族も参加もされる
そうです。大ファミリーという感じがしました。
現在通常の業務をこなしながら、被災地にむけて現地での
ボランティア活動を社員の方々がなさっているそうです。
心打たれました。ご縁が出来、励みになります。

路上演奏にて、会長様がお声をかけて下さいました。
ご自身が大変にお体を悪くされたご経験もおありで、
障害者の方やいろんなご事情で苦しむ方の事をよく考えて下さいます。
そして「フルートの音色・・・本当に良いんだよね。トークもおもしろい!
縄文笛も是非生音で聴いてみたいね・・」としみじみおしゃって下さいました。
アーティストとして認めて下さったことが、とても嬉しいです。

ありがとうございます!!
by ki-na_star0903 | 2011-05-25 19:10 | スタッフ つぶやき…