「ほっ」と。キャンペーン

縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

笛づくり

今日は、私(きな)は、
グッズの縄文笛の焼きに入りました。

かなり集中するので
終わる頃には 心身ともに
クタクタになります。

まだ、力の抜き加減がわかりません。

そんな時、息子が現れます。
なにやら私の傍で ごそごそやりたがります。
今日は、出来立ての土笛を
懸命に吹いていました。

本人も納得すると
もう手に取った土笛に愛着がでて
「これ、欲しい。おねがい~。」と
目をきらきらさせて言います。

こういう事なのでしょうか。
つくった笛が 手に取った人の
気持ちに届くことって。。。。

私の作った笛で
一瞬でも 和んでいただけましたら
幸いです。
[PR]
by ki-na_star0903 | 2011-08-04 02:42 | スタッフ つぶやき…