人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました。


ブログをご覧下さりありがとうございます。
このところ体調不良で、PCに向かえずにおりました。
心も体も、健康が1番ですね。
今後ともよろしくお願いします。
縄文笛毅は 毎日 路上演奏に出かけています。

機械オンチの私が始めたブログも
1年が経過しました。
抜粋でありますが、最近ブログをまとめてみました。
拙い表現で自信はなかったのですが・・・
変な話、自分のまとめたページでも
役にたてるかも!?とやる気がでてきました。

配布用に作ったものですが、ご希望の方には
お送りいたします。ぜひ、ご連絡ください!

さて、昨年西東京市の催しにておせわになりました方です。
かめしーたさんのブログをご存知でしょうか?
楽しくて、あたたかく、当方がご一緒させていただいた
イベントについてもアップされていました。
かめしーたさんのブログは こちらです。

「したのやムラ便り」
by ki-na_star0903 | 2012-02-11 19:37 | スタッフ つぶやき…