縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました。


ブログをご覧下さりありがとうございます。
このところ体調不良で、PCに向かえずにおりました。
心も体も、健康が1番ですね。
今後ともよろしくお願いします。
縄文笛毅は 毎日 路上演奏に出かけています。

機械オンチの私が始めたブログも
1年が経過しました。
抜粋でありますが、最近ブログをまとめてみました。
拙い表現で自信はなかったのですが・・・
変な話、自分のまとめたページでも
役にたてるかも!?とやる気がでてきました。

配布用に作ったものですが、ご希望の方には
お送りいたします。ぜひ、ご連絡ください!

さて、昨年西東京市の催しにておせわになりました方です。
かめしーたさんのブログをご存知でしょうか?
楽しくて、あたたかく、当方がご一緒させていただいた
イベントについてもアップされていました。
かめしーたさんのブログは こちらです。

「したのやムラ便り」
[PR]
by ki-na_star0903 | 2012-02-11 19:37 | スタッフ つぶやき…