縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

西 奏音さん より

「縄文笛スタッフブログ」では、
お客様からお寄せいただいたお声を
掲載させていただきます!

早速ですが、お便りいただきました。

西 奏音(にし かなね)さん *30代

 数年前から、何かしらの用で、藤沢駅に行き、
 その頃から「ふるーと」を吹いていらしていました。
 そして、いつしか縄文笛さんが吹いていらっしゃる
 「ふるーと」の音色に 耳を傾けるようになりました。

 ある日、「コンサートを開かれますか?」というような事を
 伺ったのがきかけで、その後、何回かコンサートに
 足を運ばせて頂く事が出来ました。
 いくつかの会場の中で、1番笛の音に合っていたのが、
 久良岐能舞台です。
 夜の部で聴かせて頂いたのですが、幻想的な雰囲気の中、
 笛の生きている音が、舞っているような感じでした。
 すばらしかったです!

 これからも、生きている音を聴かせて下さい。
 応援しています。


西 さん、いつもありがとうございます。
久良岐能舞台でのコンサートが実現できるよう、
前向きに 向かってまいります!
 
[PR]
by ki-na_star0903 | 2012-05-10 22:59 | お知らせ