縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

お客様からのお手紙

 猛暑が続きますが・・・
 縄文笛 毅は 今日も路上のフルート演奏に
 出かけています。

 昨日、お客様がこんなメモを残してくれました。

「ありがとうございます。
 おかげさまで 美しいフルートの音色で、
 大好きな水ばしょうの曲が聴けました。

 いつも 通るたびに
 「今日はいらっしゃらないなあ・・・」と
 残念でした。

 今日は やっとお顔を見ることができ、
 とても うれしいです。

 尾瀬は行ったことがありません。
 でも、涼しい風が吹いていくような
 さわやかな気持ちになれました。

 今日も ありがとうございます。」

 
 お気持ちが伺えて 励みになります。
 心より感謝申し上げます。
 
 
[PR]
by ki-na_star0903 | 2012-08-04 18:26 | スタッフ つぶやき…