縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

「 朋 」さんに 伺いました。

鎌倉の西口から少し歩いたところに
「手づくりの店 朋 」さんという ショップがあります。

よくコメント下さる 西 奏音さんのご紹介で
知りました。
地域作業所の製品を扱っているお店です。
様々な分野の 楽しい ほっとする商品が並んでいました。
被災地の商品もありました。
その日は 福島のゴマもちと
青森生まれの 有機農法りんごを買わせていただきました。
すごくおいしかったです。

 「手作りの店 朋 」さんの情報は こちら まで。
[PR]
by ki-na_star0903 | 2013-03-17 18:27 | お知らせ