人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文笛 staff blog

joumonnbue.exblog.jp
ブログトップ

保育園にて。

先日、保育園での「うたとおはなしの会」にて。いつもの時間に伺いますと、何やら静かです。卒園式のとき、緊張のあまり体調を崩してしまい出席できなかったAちゃんのために、みんなでミニ卒園式を行っているところでした。しっかりとした歩みで、堂々としたAちゃんの清々しい姿に、じ~んときました。細やかな保育を行う保育士さんたちにも、感激です。今年度最後の絵本のお話しは、おばけの絵本でした。子どもたちの大好きなお話しで、それはそれは、盛り上がりました!年長さんとはお別れです。明日からは、4月。。子どもたちが、元気で楽しく過ごせますように。(きな)
保育園にて。_b0207141_13424304.jpg
保育園にて。_b0207141_13430688.jpg
保育園にて。_b0207141_13432484.jpg

by ki-na_star0903 | 2017-03-31 13:45 | スタッフ つぶやき…